夫婦写真散歩のススメ

歩く速さで、街の新陳代謝や季節の移り変わりをゆっくり、丁寧に味わってみましょう。

田原俊彦、インターネットラジオでマイケル・ジャクソンへの思い、追悼メッセージを発表

この記事の情報を以下のSNSで共有(シェア)するためのボタンです。ご活用ください。

noir5552009-07-04


デビュー30周年を迎えた田原俊彦氏が7月3日(金)更新自身のインターネットラジオ番組「田原俊彦Double“T”RELAX TIME IV」でマイケル・ジャクソンへの思いを語った。

田原俊彦15歳、デビュー前の彼が当時の所属事務所社長ジャニー喜多川さんに「You、これを見ておきなさい」とオープンリールのデッキでマイケル・ジャクソンの映像を見せてもらったエピソードも紹介している。

その時から、マイケルが憧れであり、目標であったことをしんみりと語っている。

http://www.aspect.co.jp/tahara/田原俊彦デビュー30周年記念プロジェクト)

地球規模のトップスターならではの苦悩や生きにくさがあったのではないか?

田原氏自身が最も愛したスター、マイケル・ジャクソンへの同情と共感に満ちたコメントが聞くことが出来る。


キレのあるダンス・パフォーマンスを見せ続け、ショー・ビジネスの世界で生き続ける職業=田原俊彦、そして重荷を下ろし、天に召された職業=マイケル・ジャクソン

印象に残る追悼メッセージだった。