夫婦写真散歩のススメ

歩く速さで、街の新陳代謝や季節の移り変わりをゆっくり、丁寧に味わってみましょう。

生まれ変わっても、またあなたと出会いたい。

この記事の情報を以下のSNSで共有(シェア)するためのボタンです。ご活用ください。

照れくさくて言わないで置くなんて、ボクの最近の常識では野暮でね。


ありがとうと感謝の言葉は何度でも言おう。


バカだねぇって笑顔でいわれるのが楽しいよ。


夫婦になって、長い年月が経った。

夏の夕暮れ、西風を浴びるように

真冬でも陽だまりで温かい空気に包まれるように

落ち着いた会話と所作が心地よい。


何の衒いもなく、いまそう思う。

生まれ変わっても、またあなたの夫になりたいと思う。


生まれ変わることを夢想するのも楽しい。

今週のお題に合わせて書いてみました。

番外編で音楽を少し…。

二人で聴いた音楽


医は仁術なり、算術ではなし、されど厳しき理想と現実。

風見鶏

風見鶏

私花集〈アンソロジイ〉

私花集〈アンソロジイ〉

この曲を聴いて、はじめて野球というスポーツに少しだけ関心を持ったあなた。

夢供養 プライス・ダウン・リイシュー盤

夢供養 プライス・ダウン・リイシュー盤

歌詞を正確に覚えるのが大変だったこの曲。

オフコース「水曜日の午後」

小田和正「たしかなこと」

たしかなこと

たしかなこと


スターダストレビュー、招待されたライブの楽しい記憶が蘇る…
名曲「今夜だけきっと」

「今夜だけきっと」スターダスト☆レビュー【LIVE】