夫婦写真散歩のススメ

歩く速さで、街の新陳代謝や季節の移り変わりをゆっくり、丁寧に味わってみましょう。

誘惑。

この記事の情報を以下のSNSで共有(シェア)するためのボタンです。ご活用ください。

街を歩いていて、目に付いた一枚。

ふと立ち止まり、どの組み合わせがお徳か?考えてしまった…。

眠らないサービスを生業にしていると「飲んだくれて、熟睡する」ことが実は出来ない。

深夜のトラブル発生、なんて出来事は深酒したときに案外起こる。

実はこのあいだの日曜日もあたかも「マーフィーの法則」のように、深夜3時30分にアラート、トラブル発生。4時過ぎに出動。

しかし楽しく飲むのは大好きだ。でも飲み始めたら、一杯だけじゃすまないぞと…。