夫婦写真散歩のススメ

歩く速さで、街の新陳代謝や季節の移り変わりをゆっくり、丁寧に味わってみましょう。

こころで感じる秋の色(木場公園)

この記事の情報を以下のSNSで共有(シェア)するためのボタンです。ご活用ください。

noir5552010-11-20


一通り仕事を終え、ホッと一息。

今日も日付変更線オーバー。


でもこの時期温かい飲み物で

こころに空いたスキマに

潤いを与える楽しみも味わえる。


それもまた楽し。


ボジョレよりも珈琲、

先週久しぶりに飲んだバーボンソーダもいいけれど、

美味しい緑茶がこころを潤す、そんな夜。


ただいまのBGMはTBSチャンネル(CS)で放送中「スキマスイッチライブツアー2010」。

スキマスイッチ TOUR 2010“LAGRANGIAN POINT”(初回生産限定盤)

スキマスイッチ TOUR 2010“LAGRANGIAN POINT”(初回生産限定盤)

いい感じで、聴く者の感性を刺激してくれる大橋君の声、メロディー。


スキマスイッチ TOUR 2010 “LAGRANGIAN POINT”(初回生産限定盤) [DVD]

スキマスイッチ TOUR 2010 “LAGRANGIAN POINT”(初回生産限定盤) [DVD]

街は秋からクリスマスイルミネーションへ。

しかし東京の秋は今本番。



普段歩きなれた散歩コース(銀座、晴海、豊洲)から、
さらにもう少し木場公園まで足を伸ばせば、秋はそこここにある。



サビのスケール感、ライブには欠かせない曲ですね。

とスキマスイッチのライブを横目で見ながら、秋を思い描く夜のなのでした。