夫婦写真散歩のススメ

歩く速さで、街の新陳代謝や季節の移り変わりをゆっくり、丁寧に味わってみましょう。

東京カレンダー12月号、AERA09.11.9号、spring12月号、VoCE12月号、日経ヘルス12月号

この記事の情報を以下のSNSで共有(シェア)するためのボタンです。ご活用ください。

noir5552009-11-02


表紙を飾る、広末涼子さんの美しさ。なんと神々しい輝き。

VoCE ( ヴォーチェ ) 2009年 12月号 [雑誌]

VoCE ( ヴォーチェ ) 2009年 12月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 12月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 12月号 [雑誌]

日経 Health (ヘルス) 2009年 12月号 [雑誌]

日経 Health (ヘルス) 2009年 12月号 [雑誌]



14歳から人々の視線を集め続け、アイドル、歌手、CM、女性誌グラビアを飾り、
映画、ドラマ、舞台、ドキュメンタリー、ナレーション、幅広く仕事をこなしてきた。

一方無限に語られるかの如く、
わが母校早稲田大学入学騒動をはじめ
私生活は毀誉褒貶の嵐、スキャンダルの大波、小波
逆風、強風、暴風雨に晒され、時に汚名もきせられた。

芸能ビジネス、世の中の裏側のキナ臭い風も吹き荒れた。


しかし、資生堂TSUBAKIのCM、映画「おくりびと」で大逆転。

映画「ヴィヨンの妻」「ゼロの焦点」に出演。
そして一気呵成のパブリシティ(露出)、いまこうして輝くあなたは本当に美しい。


いずれも賞賛の声。みんなヒロスエが大好き。
編集者やライターもパブの割には気合が入った記事になっている(苦笑)

しかし一瞬にして非難の声に変わるのがこの世界。
「業」の深い人々の集まり=芸能界。
トラップを仕掛けられることもありやなしや。

何があっても「広末涼子」は闇夜に煌く星のように
いつまでも輝いていて欲しいと思う秋の夜。

もちろん、私は何があっても、理屈抜きに広末ファンなのですが(笑)。